現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています

お手数おかけしますがポチっと
応援よろしくお願いします


🔻
https://yukanursmamablog.org/



いつもほんとにありがとうございます❤️

皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡


\妊娠25週1日/


昨日 室内遊び施設に家族で

遊びに行ったと書きましたが

帰宅後から長男の調子が悪く

夜ごはんも少し食べて横になる泣き笑い


早く寝かそうと

一緒に寝ていると

横から吐く音が、、、滝汗


この時間に布団やら枕やら

嘔吐でぐっしょり滝汗


シーツや枕を全て洗って

とりあえず替えのシーツなどで

ベッドを整えて

寝かしつけ再開泣き笑い


布団で嘔吐は困るー!!


今朝は朝から洗濯機フル回転で

掛け布団と厚手のシーツカバーは

コインランドリーで乾燥させました泣き笑い


とりあえず全ての洗濯乾燥が終わり

10時まで寝ていた長男を起こし

お昼ご飯を作りました気づき




胃腸にも優しそうな和食照れ

豚肉はふるさと納税で注文した

🔻

これ冷凍で届くので

少しずつ使えて便利で

お肉も柔らかくて甘くて

食べ盛りの男の子がいる

我が家は家計が大助かりです!!


だがしかし 

大好きなサンドイッチの朝ごはんを

食べ逃した長男は

サンドイッチが食べたくて

仕方ない泣き笑い

また吐かないでよね泣き笑い

と言いながら作ってあげました




たまに食べたくなるベーコン飛び出すハート

ホットサンドにしたら

激うまでしたおねがいおねがいおねがい



たまにだから

少し高価だけど安心できる

ベーコンを食べたい爆笑