現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています
🔻
https://yukanursmamablog.org/




\妊娠25週突入/


今日は3連休の初日で

家族でハンターに久しぶりな

少し遠出旅爆笑

と言っても室内でボーネルンドの

遊具で遊べる施設に

行ってきました気づき


ちょうど雨で外も寒いので

室内で走り回れて

遊べる施設はかなり良かったおねがい

帰りの車はグッスリでした!


帰宅後の少し遅めの夜ごはんは



帰りに寄った

オーガニックショップで

食材をたくさん仕入れたので


*茹でたホタルイカ

*ひじき煮

*白ネギと南部鶏の塩焼き

*カリフラワーのチーズ焼き




南部鶏は弾力があって

旨みも強く甘い白ネギと合うおねがい飛び出すハート


旬のホタルイカも

酢味噌じゃなくて

ショウガ醤油で頂きました爆笑


野菜も調達出来て

普段手に入らない食品や

子ども達のおやつなども🍘

購入出来て大人も満足な旅でした!


1時間半の車移動でしたが

お腹の張ることなく

妊婦は頻尿なので

膀胱との戦いでしたが

久しぶりに楽しく旅行できました気づき



今日は巳の日キラキラ

お寿司を食べるのが開運です!

ランチ煮お寿司を食べたので 

運が開けてくれたら嬉しいです!!