現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています
🔻
https://yukanursmamablog.org/








\妊娠24週5日/


今日のお仕事弁当🍱



*卵焼き

*漬物

*ひじき煮

*スナップエンドウ

*塩サバ

*クリームコロッケ


これにお味噌汁を食べましたニコニコ


朝から夕方まで

仕事も忙しくバタバタで

1日が終わるとどっと疲労が泣き笑い



昨日の妊婦検診でも

Hb10.2で貧血ギリギリだったので

それで疲れやすいのかなと泣

鉄サプリを注文したので

摂ってデータが上がるか

試してみたいと思いますウインク


今週はあと明日で終わりなので

頑張ります気づき


夜ごはんは昨日作っておいた

映えないおでんを🍢

食べたいと思いますニコニコ

作っておいて良かったー!笑





来月は長男の卒園式で
妊娠29週になるので
服をどうしようか考え中です!
その時に入るサイズじゃないと
今から購入してもどうかなと泣き笑い
マタニティフォーマルって
初めてなので難しいですね泣き笑い