現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています
🔻
https://yukanursmamablog.org/



\妊娠24週2日/


本日の朝食前体重53.5kg

妊娠前+3.5kg 浮腫なし


朝ごはんに

納豆ご飯(普通盛り)、しじみ汁

+プロテイン


これだけでお腹パンパンになる泣き笑い


今日もお出かけすると

もうすぐですか〜?おねがい

なんて普通に声かけられる泣き笑い

まだ7ヶ月入ったとこなんて

誰にも思われない泣き笑い






過去2回の妊娠と同じで

腰と背中や腕にはほとんど脂肪がつかず

お腹だけぽっこり突き出して

下半身にもお肉が付きます泣き笑い


夜ごはんは

パパも次男も体調が万全でないので

量はたくさん作らず



*しじみ汁

*塩麹蒸し鶏&蒸し野菜

*クリームコロッケ(最近のハマり)

(今日はチーズ入りでクリームが爆発した)

*ひじき煮

*カリフラワーのサラダ





今日は大きな公園に行って

たくさん歩きましたおねがい



良い天気で気持ち良かった照れ