現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活の秘訣を

ブログに書いています
🔻
https://yukanursmamablog.org/




\妊娠24週1日/


昨日は朝から次男くんも微熱のため

パパと子ども達2人が在宅でした🏠


お昼休みになってもメールの返信が

こないので心配になり電話すると

パパが悪寒と頭痛で寝込んでおり

子ども達はなんとか生きてると不安


うん、怯える不安

インフルエンザが妊婦に迫っている不安






仕事から帰宅すると

朝から寝込んでいるパパは

そのままソファにいました真顔

昨日は仕事も忙しくクタクタで

帰宅して、洗濯物も洗ったまま

夜ごはんも何も作ってない

どっと疲れました真顔

急いでパパでも食べれるであろう

鍋焼きうどんを作り

子ども達に食べさせて

お風呂の支度して

洗濯物を干して

部屋の片付けして


真顔真顔真顔





大人なんだから薬のんで

子守りしてくれよ真顔

案の定、夜ごはん食べて

薬飲んだら復活してました。

ちゃんちゃん。


3日後がパパの誕生日なので

今日は気を取り直して

ランチはパパ希望のお家焼肉気づき


夜ごはんはネギトロ巻き寿司照れ

もやしチヂミ、炒り豆腐、酒粕スープ

水菜のチョレギサラダ🥗



ケーキはパパ希望の

苺のチョコムースケーキ🍰






ばり美味いやつ〜飛び出すハート


我ながら1日パパの誕生日祝いの

料理たちを頑張りましたおねがい


チョコムースケーキのレシピ

知りたい方はお教えしますニコニコ