現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活を

ブログに書いています

🔻
看護師ママの自己流妊活公開!




\ 妊娠22週5日 /

昨日は仕事がかなり忙しく

1日中バタバタと仕事してましたゲロー

帰宅後はしばらく動けずゲロー


休憩してから夜ごはんです!



揚げ出し豆腐に

キノコ達と菜の花の和風あんかけ気づき


豆腐に米粉をつけて卵にくぐらせて

揚げ焼きにしたものに

キノコ達と菜の花を

白だしと麺つゆで味つけた餡を

かけるだけでカリットロ〜が

これまた美味しいラブ


バタバタしてて写真に

とれなかったのですが

蒸し炒め白菜の冷しゃぶ🥬

ひじき煮

大根ステーキ

具沢山酒粕汁など

和食でバランスある夜ごはんが

なんとか完成しましたおねがい


週2日くらい仕事の日に 

母が来てくれて

一緒に夜ごはんを作って食べるので

2人で作ると早く出来ますおねがい



ここ1-2週間 甘い物を欲することが

多く、特にチョコが食べたくなる泣き笑い

赤ちゃんが欲してるの?泣き笑い

通勤中にパクパク

帰宅途中にパクパク

太っちゃうゲロー


昨日は長男の小学校入学の

物品購入だったので

今日は記名やら整理やら

連勤だったので部屋を片付けて

少し仕事する予定です気づき


雨☔️がすごいですが

野菜を買いに行きたい🥦🥑