\ 妊娠22週2日 /

2/3は節分でしたね!
我が家もランチに恵方巻きならぬ
手巻き寿司を食べました気づき



取り合いになるので

小分けにして盛り付けて

雑穀米の酢飯にしましたおねがい



長男希望でうどんも少し作り、

ハマグリを出汁にして

えのきとネギ、油揚げを乗せて

きつねうどんにしました照れ


うどんにかける七味は

和七味という七味が大好きで

山椒が入っているのが特徴で

唐辛子の辛さだけでなく

山椒の風味とピリっとした痺れが

他の七味になくオススメですハート



七味を少し良いものに変えるだけで

普通のうどんがグッとお店級な

味に変わりますラブ


我が家では豚汁にかけたり

すき焼きにかけたり

意外と使用頻度は高いです!