\  22週 1日 /


いつも通り4:30に目が覚めて

そこから眠れない私です笑い泣き



子どもの希望で

週に1回のパンの日🍞

大好きなオープンサンド🥪


21種類の雑穀が入った

雑穀好きの私のお気に入りの

コストコさんのオーガニックパン🥐

これでオーガニックは嬉しいハート

日持ちしないのでジップロックに

冷凍していたものです!

すでにスライスカットされているので

切る手間がないのも嬉しい照れ


冷凍アボカド🥑と

マッシュルーム焼いて

スクランブルエッグとラディッシュを

マヨネーズと粒マスタードで和えた

ものをのせて、黒コショウ多めでラブ


朝は決まって味噌汁を作るので


今朝はパンに合うように

ベーコンをカリカリに焼いて

カブや大根、人参🥕など入れた

ほっこり味噌汁でした気づき



寝る前は臨月みたいなお腹なのに

朝起きると週数相当のお腹サイズに

戻るこの現象はなんだ?泣き笑い


朝から寝るまでに食べた物が

消化しきれてないのか?泣き笑い


吐き気はないけど

お腹のパンパン感がすごい泣き笑い


胎動もどんどん増して

ポコポコしたり

ぐにょぐにょしたり

赤ちゃんの存在を感じる毎日です飛び出すハート






3人目は1番出血などのトラブルも

多いので安定期といえど

安心せずに過ごしています。


仕事がいつも通りとは言えないですが

復帰してから休まず出来ているのは

嬉しい限りですおねがい


今日は節分なので

手巻き寿司を家族で

楽しみたいと思いますハート