\ 21週3日 /

今回3人目妊娠中です気づき

過去にも妊娠初期に
数回 出血したことはありましたが
今回の妊娠は妊娠初期から中期に入っても
ちょこちょこ出血がありました不安

検診も1ヶ月に1回で
胎動も無い時期だと
赤ちゃんが心配で心配で
3人目で初めて
エンジェルサウンズさんに
お世話になりましたハート


価格は8800円(超音波ジェル付き)で
買おうか 検診を待とうか
悩む日々でしたが
度々の出血に毎日不安に過ごすなら
安心をお金で買おう!と
購入を決意しました気づき
1日2回 朝と午後から使用して
出血があって自宅安静中は
本当に助けられましたえーんハート

6ヶ月に入って胎動を感じる
日々ですが、日によって胎動が少ない?
なんて思う日もあり
そんな時にエンジェルサウンズで
赤ちゃんの安否を確認しています気づき

買うなら1人目の時から欲しかった笑い泣き
1人目の時は初めての妊娠と仕事は
フルタイムだったので
色んなことに追われる日々で
赤ちゃんをゆっくり感じれたのは
産休に入ってからでした笑い泣き

今回は自分の中で最後の妊娠だと
思っているのと、出血もあり
自宅安静中に赤ちゃんに向き合う時間もあり
今までの妊娠とは違った過ごし方が
出来て良かったと今は思っています。

赤ちゃん生きてるのかな?と
不安に感じる気持ち分かりますニコニコ

私のクリニックは検診も
付き添いが出来ないので
主人はエコーや心拍音も
聞いた事がなかったので
夫婦や上の子ども達と
赤ちゃんの心拍音を確認できたのは
良い経験だったと思いますおねがい

悩んでいる誰かのお役に立てますように気づき