昨夜の夜ご飯気づき

豆腐入り肉シュウマイ

オクラと納豆和え

タコとキノコの炊き込みご飯

味噌汁



3日前から昨日のお昼まで

出血🩸があり

昨日クリニックを受診🏥


10日間の安静になりました悲しい


今朝は出血も薄い茶色になり

少しずつ止まってきてそう!


体を冷やさないように

家事はしてますが

なるべく安静に過ごしたいと思いますキョロキョロ


今年のクリスマスに

義理母から貰ったこたつソックス🧦!

ユニクロやらココピタやら

厚手生地の靴下を色々試してきましたが

丈が短かったり

雪が積もると足先が冷えたりと

意外と足先を温めるのは難しいと

思っていましたが

このソックスは凄いびっくりびっくり

履いたらもう暖かくて

今までのソックスと全然違いますびっくり



かれこれ2週間ほど毎日使ってますチュー

洗濯しては履いてを繰り返す日々で

気づいたのは




毛玉が出来やすい笑い泣き


丈が膝下まであるので

タイツだと上に履くしか出来ないので

私の大好き裏起毛レギンスは

レギンスの下に靴下のように

履けるのでお出かけ出来ちゃう爆笑

毛玉を気にせず出かけてます飛び出すハート


毛玉が出来やすい点を除けば

家で使うには最高の温活です飛び出すハート


あと1足買い足そうかなおねがい

雪国の妊婦さん

温かかくして過ごしましょう気づき