18週3d気づき

私が住んでいる田舎は
雪が積もってはないですが
降っていて風も強く
冬を感じる今日です☃️

80デニールのタイツだと
寒く、デニムも裏起毛でないと
足先が冷えて寒いくらいですアセアセ

そんな中 妊婦さんは特に
体を冷やすとお腹の張りや
血流も悪くなり浮腫も出たりするので
体を温める必要がありますウインク

まだ5ヶ月なのにマタニティ服が
必要な3人目妊娠なので

楽天で人気のレギンス購入し3週間程
経ちました気づき
ほとんど毎日履いてます笑い泣き
まずお腹が楽!
裏起毛で暖かい!
ストレッチ効いてる!

これは外出用に購入したんですが
パジャマ用に西松屋で購入した
ズボンは洗うごとに毛玉が出来て
きっとこの妊娠で使い捨てに
なりそうです笑い泣き

それに比べて楽天のレギンスは
毛玉が出来ない!





肌触りも良くて

ウエストも調整出来て

ほんとにオススメしたいおねがい

私は夜洗濯派で

この時期は部屋干しなんですが

朝には乾いているので

毎日履けちゃいます飛び出すハート

3週間で10回ほど洗濯した写真です!



話は変わりますが

昨夜またまた出血🩸ガーン


トイレットペーパーに

ピンクおりものがアセアセ

今朝は茶色〜黒に色が変わっていますアセアセ


少し安静に過ごしたいと思います悲しい