18週1日になりました気づき

3人目が1番お腹の大きさは
大きく成長しています笑い泣き
1食分は食べれますが
時間と共に満腹感と苦しさが 
襲ってきて後悔するので
腹8分目を意識しています気づき

そんな昨日から
パパと子ども達だけで遠方に
帰省しています✈️
高速道路3時間
飛行機1時間
空港から車で1時間の
長旅ですダッシュ

【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント

私は年末に出血があり
クリニックの先生から
帰省の許可が降りず
泣く泣くお留守番です悲しい

長男6歳 次男4歳
長男が産まれてから初めて
子ども達と離れますアセアセ

正直、私自身が寂しく
ママがいなくて大丈夫かなど
心配なことが多くて
こんな1人の時間は今後無いとは
思いつつも楽しみきれずに
過ごしています泣き笑い

昨夜まで姉が帰省していたので
久しぶりに姉妹と母で
食事に🍽年始で色んな店が
予約いっぱいで焼肉に🥩



ツワリ のことも心配していましたが
脂身の少ないお肉ばかり食べたので
胃のもたれも少なく済みました飛び出すハート

その代わり午後から寝るまで頭痛が続き、
久しぶりの1人のベッドの寂しさもあり
寝つきも悪く 夜中何回も起きる笑い泣き

普段忙しい毎日だと
少し静かな時間が欲しいと
願いますが、1泊くらいが
ちょうど良いですね笑い泣き
4日もいないと寂しい笑い泣き

マイナートラブルですが
夜になると左のお腹が
なぜか痛むのが気になるキョロキョロ
押さえると痛くて
妊娠後期に赤ちゃんの胎動が
激しくてお腹が痛い感じキョロキョロ
お腹は張ってないし
部分的なのも気になるアセアセ

妊娠中は悩みが尽きない笑い泣き


義母や主人が定期的に
子ども達の様子を伝えてくれるので
少し安心しています気づき

お正月バタバタしていた皆さんも
3連休ゆっくりお過ごし下さいウインク