14w4d
本日の1人ランチは
ボロネーゼパスタ🍝


妊娠中の体重増加を気にして
ポチってみた豆100%麺照れ

これが普通のパスタと変わらない
くらい美味しいんですスター

ひき肉とヒジキ、人参🥕を
醤油とみりん1:1で味付けした
作り置きのそぼろを使って
しめじを追加して
ケチャップとウスターソース1:1と
仕上げにバターと塩コショウ🧈

最後にタンパク質の納豆を追加して
写真には無いですが温玉も乗せて
頂きました〜ラブ美味しい!

1束80gの麺ですが、
割と量があって
少し食べ過ぎましたアセアセ
食後がしんどかった泣き笑い






生卵はダメでも温玉にすると
食中毒の危険は低くなるようで
妊婦さんも大丈夫みたいです気づき

温玉は70℃で20分で出来ます!

自宅安静中の密かな楽しみが
食べることなので
太らないように気をつけながら
過ごしたいと思います!
14週4日 妊娠前±0kg