D47 高温期23日目 基礎体温37.15℃
生理予定日+9日






基礎体温表下矢印

今でも朝起きて基礎体温が

下がってないかな?と

ドキドしながら測っています泣き笑い





\  本日の症状  /

*寒さを感じやすい

*黄色〜クリームおりもの多め

*下腹部痛ときどき

(寝起き、寝る前多め)

*生理前みたいなイライラあり

(子どもに怒り自己嫌悪悲しい)

*食欲あり、コーヒー飲める

*空腹時のムカムカ出てきた

*乳首痛と胸の張り






つわり症状が見え隠れしてきて

いよいよ思い出してきました不安

酷くならないか怯える毎日です泣き笑い


前回の記事で旅行に行くと

言っていた行き先が"長崎"に

決定しました花楽しみ




公務員の旦那さんが休みの取れる

文化の日らへんに行く予定です✈️