現在3人目妊娠中!

多嚢胞性卵巣症候群

無排卵も時々あり

生理周期がバラバラ(32-50)

そんな私のでも妊娠できた

3回の自己流妊活を
ブログに書いています

🔻
看護師ママの自己流妊活法公開!




今朝もまだ高温期を維持していますが

今福さん式をして

リセットを確信しました。


子宮口は近く

子宮口柔らかい

のびおり多め 

膣内柔らかい感じ


全てが生理前すぎて

今朝まで遠かった子宮口も

今はリセットに向けて降りてきていて

ずっと薄いままの妊娠検査薬も

それで納得がいきます。



なんだかな

可能性が0%じゃないと

保ってきたメンタルも

無駄だったのかと

フライングって

メリットもデメリットもありますね


ご報告でした