こんばんは三日月

昨日、えみ先生や
えみ先生の生徒さん達に
笑み's headや
眼精疲労ケアをしていただいたので
今日は、頭のモヤモヤも
どこへやら…
首、肩のコリも
どこへやら…照れ

ココロも、カラダも
めっちゃ軽くなって
とっても、気分良く
過ごす事が出来ましたラブラブ

眼精疲労から
さまざまなカラダの不調が
出てきますタラー

コリをほぐして
目をじっくり時間をかけて
温めれば
毛様体筋がゆるんで
血流が良くなって
自立神経が整い
ホルモン分泌が即されるそうなんですルンルン
カラダにいい事づくめラブ


私も、去年
眼精疲労ケアをしていただいて
こんなにも、ココロもカラダも
軽くなるものかと感動して
その場で、眼精疲労ケアの
受講をお願いしましたおねがい

そして、昨日は
眼精疲労ケアのスクールにも
お邪魔させていただきましたキラキラ

その中の一人の生徒さんは
去年、私も参加させていただいた
『サザンクス筑後2017美祭』で
えみ先生から、眼精疲労ケアを受けて
『これは、すごい!!』と思って
受講を決めたそうなんですウインク

イベントの出展だったので
10分のケアなのに
人の心を動かした眼精疲労ケアピンクハート
スゴイです!

その生徒さんは
スクールの時に
受ける側の立場になって
こうしたら、もっと良いと思うとか
相手の事を考えてる
その想いがすごいなーって思いましたラブラブ

私も、見習いますルンルン

今年も、開催されます!!
【サザンクス筑後2018美祭】
10月7日、8日ニコニコ

日本アイケアセラピスト協会
Rireも、出展しますチョキ

お時間ある方は
ぜひ、遊びに来られてくださいルンルン

そして、ぜひ
眼精疲労ケア受けてくださいルンルン

皆様の、お越しを
心よりお待ち致しておりますおねがい


今日も、ありがとうございました星

おやすみなさいzzz