こんばんはお月様

今日は、お休みをいただいて
笑み's headと
眼精疲労ケアの手技確認を
していただくために

筑後にある
PRIVATE SALON Rire〜リール〜へ
行ってきましたおねがい

久しぶりにお会いする
えみ先生…ルンルン

いつもの、幸せいっぱいの
笑顔でお出迎えしてくれましたラブラブ

このところ
自己メンテナンスが
出来ていなかった私…アセアセ

すぐに、気付いてくれて
『私が、最初に
ゆかちゃんをするね〜ウインク
って…優しいハート

いつもの事ながら
気持ち良すぎて
すぐに、落ちる私…照れ

恥ずかしながら
カチコチになってた
私の、首、肩、頭は
眼精疲労ケアで
笑いが出るくらいふにゃふにゃに…びっくり

手技確認なのに
あまりの気持ち良さに
ほとんど遠くに行ってた私…タラー

今も、カラダが軽くて
めっちゃ睡魔が…アセアセ

なので、この続きは
また、明日書きますラブラブ

今日も、充実した
幸せな一日でしたキラキラ

ありがとうございましたハート

おやすみなさい💤