水分補給と聞くと
夏の時期だけだと
思っていませんか??

もちろん夏も大事ですが
これからの冬の季節も
とても大事なんですおねがい

喉が渇きにくくて
水分不足になりがちな冬…

お肌の乾燥だけではなく
免疫力の低下にも
つながると言われていますアセアセ

乾燥は
ウイルスや細菌も
入り込みやすくなるそうですガーン

私は、一年中
ビデンスティーを飲んだり
お水をたくさん飲んだりしてますチョキ

最近は
少し肌寒くなってきたので
白湯も飲んでますルンルン

南部鉄器 鉄瓶で
お湯を沸かして
少し冷ましてから
飲みますラブラブ


{A4EEAE67-A7A7-4539-9BD7-2BC35AAA32C3}


鉄瓶でお湯を沸かすと
お湯が柔らかくなって
美味しくなるし

鉄が溶け出すため
鉄分の補給

貧血予防にも
効果があると言わているそうです!!

汗をかかなくても
喉が乾かなくても

こまめな水分補給を
心がけてくださいねラブ

それでは
今日も、幸せな1日でしたハート
ありがとうございました流れ星

おやすみなさい星