今日は
お仕事終わって
久々のホットヨガへおねがい

70分の
お友達のクラスに
行って来ましたチョキ

相変わらず
カラダはカタイけど…

少しずつ伸びて気持ちいいルンルン

いい汗かいて
いい運動になりました!!

ヨガの後は
ご飯へ…

お腹空きすぎて
ガッついて
写メ撮るの忘れましたガーン

チキン南蛮&カキフライ定食と
ハンバーグ&カキフライ定食を

お友達とシェアして
食べました照れ

美味しかったぁ〜
ごちそうさまでした音符

食べ終わって
思い出したので
お店の看板撮って来ました!!

{628F6EBB-2CEA-40DC-A219-2B11FA380BA2}

ここオススメですキラキラ

今日も、幸せな1日でした星
ありがとうございました流れ星

おやすみなさいzzz