今日は、彫刻リンパのスクールに
一緒に通ってる、まりちゃんと
フェイシャルの練習をしましたニコニコ

いつもは、カラオケBOXとかで
してるけど
今日は、レンタルサロンを借りました!

お互いに、圧のかけ方や位置など
『ちょっとズレてる』とか
『もうちょっと力入れていいよ』とか
確かめ合いながら練習しました!!

おかげで、目もパッチリ
フェイスラインもシャープになりましたキラキラ

{2927C1DE-791C-482B-AE99-9637CA961765}

そして、家に帰ってご飯を食べてると
一本の電話が…

『先ほど、ご利用いただいた
レンタルサロンの…
お忘れものが…』

??忘れもの??

はい、ピアスとネックレス
忘れてきました叫び

電話がかかってくるまで
全く気づかなかった私…タラー

眠い目をこすりながら
取りに行って参りましたアセアセ

{FEB3DC2F-FDA4-4FC0-BDAD-B480B0EDEEEA}
お帰り、ピアスとネックレス…ラブ

レンタルサロンの女の子に
感謝ですラブラブ
『わざわざ取りに来ていだだいて
ありがとうございます』って

いやいや、こちらの方こそ
ありがとうございますラブ

最近、こんな事がよくある私…タラー

年齢のせいじゃない
疲れてるだけだよね…きっと!!

おやすみなさい💤