〜ココロの詰まりはカラダの詰まり〜

私自身、彫刻リンパを初めて受けた時は
自分自身いっぱいいっぱいの
時でした…

もう痛くて痛くて、涙を流し
二度と受けたくないと思っていました
セッションの途中、私の師匠でもある
Yuu先生から
リンパが詰まってるから、痛くなる
ここが痛いと言うことは
こう言う理由があるんですよ〜!っと
教えていただいてましたが
正直、痛さもあり『⁇』って感じでしたが

セッションが終わり、帰ってる時に
すぐにカラダが軽くなったのを
感じました
そして、その日は爆睡…
次の日は、また更にカラダが軽く
肩凝りもなくなって
ムクミも取れていました

そして、うまく表現できないけど
ココロも軽くなっていたのです

最近、Yuu先生とも話してたけど
最初の頃の私は
本当にネガティブだったよねーっと
今では笑って話してます

Yuu先生は、ひとりひとりに
寄り添いそして、私の悩みや、思い…
いろいろな事を受け止めてくれて
そして、導いてくれました

私も、Yuu先生のようになりたい‼️
そんな思いから
{279C3756-040A-422E-B823-F905AA2145A3}

【彫刻リンパボディプロフェショナルコース】
取得しました‼︎

勉強していくうちに
ココロとカラダは繋がっている‼︎
本当にそう思います
『⁇』って思った事も
理解できるようになりました

今は、フェイシャルの筆記
実技試験に向けて
頑張ってます

Yuka