おはようございます。
今日の月星座は射手座です。

今日はTスクエアが出来ます。
気持ち的に少し要注意です。

土星と冥王星がポイントです。
海王星とせくスタイルなので
膨らませたい事を上手くコントロールするには
社会や現実性をコツコツ積み上げていく
事だよ!言うてんを忘れずに
してみて下さい。

双子座の火星と射手座の月と
魚座の海王星が作る
Tスクエア

混乱しそうな事が起こりやすく
外へ広がりたい気持ちに
拍車がかかります。
嘘の情報なども鵜呑みにしやすく
気持ちが折れそうになりそうです。

しかし
社会やルールをきちんと守ると頭に
入れていれば
広がりたい欲求も少し
コントロールできます。

不倫や衝動コントロールが
必要な場合。
社会的なルールやダメージを
シュミレーションしてみて下さい。
海王星は夢を表します。
夢見がちで衝動コントロールが効かなくなったら
社会から受ける影響を
考えてみて下さいね。


ありがとう。
今日も無事にお過ごし下さい。

Tour de Magie.