子供達、金曜日に始業式だから

あと4日の辛抱かーー


結構疲れてきたぞ。


常にお腹減ったコール凄いし。


今の子って本当に外に遊びに行かない。


まぁ、行けないってのが問題なのかな。


公園でボール遊びもできないし

かといってゲームやってても

老人に嫌み言われるし。


そりゃー、金のかかる所くらいしか

子供の居場所ないわな。


しんどい世の中だわ。



家を買うとき、もう少し

周辺環境気にしてやるんだった。後悔。



結局、ショッピングモール。

末っ子にこんな小物買う。


今更バスボールかよ…って

思うけど、大好きなんだよね。


VILLAGE VANGUARD若い頃から大好き

だけど、どんどん店舗減ってるね。


多分我が家の最寄りのとこも

そろそろ閉店しそう。


20年前位はもっともっと

アダルト系のグッズや書籍

多かった気がする(笑)

だいぶ、子供向けになってきてるよね。



これもファンが離れた一因なのでは…?


サブカルってかアングラってか…

その位の感じで良かったな。


あーー

明日はフルタイム勤務だ。頑張ろ。