夢占いで1番良くない。歯が抜ける夢。


でも、幼少期から頻繁にみる夢はこれ。


どんだけ小さい頃からストレス抱えてるの。


昨日は介護で疲れた。父親常にキレてるし。

帰宅後疲れがたまったのか

突然38℃の熱がでた。


何もできなくて、冷凍コロッケとか

カット野菜とかで適当に夕飯出して

ずっと布団にくるまっていた。


深夜少し楽になってキッチンに行くと

長子が全て洗い物をやっていてくれた

らしく、シンクがピカピカだった…



いいこ…優しい子。

本当に私の子かしら。いいこすぎる。


お陰でいい気分のまま二度寝ができ

今朝は全回復!仕事もバリバリこなしたよ!


1日休肝してからの酒はうめぇー



長子が今日から塾の春期講習。

隙間時間に下チビ2人と買い物へ。


何にもいらない!と拗ねてた真ん中が

会計前にシレっとカゴに入れてきたアイス。

左下の抹茶白玉?パフェ?アイス?


税込398円…


ふざけんなよ。


ケチかもしれんけど

こーいう時キレたくなる。


最初から素直に「高いアイス食べてみたい

いいかな?」とか聞いてくればね…まだしも。


あかんあかん。

子供の性格に可愛い可愛くない

優劣つけちゃだめだよね。


今日は久々に録りだめしてる

大好きなクドカンのドラマでも観よ!

ちなみに私が好きなクドカンのドラマは

2000年~2010年頃までのやつ。


未来講師めぐるとか好きすぎて

DVDBOX持ってるけど、未だに

同士に会ったことない(笑)