さすがの破壊力だなwwww
レモンごと蜂蜜漬け
両マネージャー共に料理破滅的にダメだなwwwwww
リコりん可哀想だけど…ちょっとあれは…
何か今吉先輩がかっこよすぎて吐きそうwwww今吉先輩廃人になりますた!
多分桐皇は青峰が考えを改めても攻撃型なんだろうな…専ら個人プレイだけどいざという時少しだけチームプレイとかしたりしたら萌える!
しかし今吉先輩引退…\(^o^)/
峰ちんのプレーはかなり疾走感が出てた!!
だがそろそろ佳境だ……
しかしEDのカットインwwwwww
リアカーで真ちゃんふんぞり返るなwwwwwwww
子ども面白がってついてくなwwwww
でもついてってる子どもになりたいと思ったwwwwww
iPhoneからの投稿
