ぬるっとキラキラ妄想DAYS

ぬるっとキラキラ妄想DAYS

日々のぐだぐだやらアニメについて語りますよー!

Amebaでブログを始めよう!
さすがの破壊力だなwwww
レモンごと蜂蜜漬け
両マネージャー共に料理破滅的にダメだなwwwwww

リコりん可哀想だけど…ちょっとあれは…



何か今吉先輩がかっこよすぎて吐きそうwwww今吉先輩廃人になりますた!

多分桐皇は青峰が考えを改めても攻撃型なんだろうな…専ら個人プレイだけどいざという時少しだけチームプレイとかしたりしたら萌える!

しかし今吉先輩引退…\(^o^)/



峰ちんのプレーはかなり疾走感が出てた!!
だがそろそろ佳境だ……



しかしEDのカットインwwwwww

リアカーで真ちゃんふんぞり返るなwwwwwwww

子ども面白がってついてくなwwwww
でもついてってる子どもになりたいと思ったwwwwww



iPhoneからの投稿