ゆかりるりん♬



トータリー・ミニーマウスのスペシャルメニューの販売が始まりましたね!🎀

ご友人に誘ってもらい、一緒にエンパイア・グリルさんで食事してきました!私としては、はじめてのお店✨


高級なお店に緊張しながらも、とても気さくに話してくださるスタッフさんに少し緊張がほぐれながらメニューのメインを決めた私。


一部食べられないものがあったのですが、事前に伝えていなかったため、申し訳なく残すことに。

苦手なことをスタッフさんに伝えると、次からは言ってくださればできる限り対応しますので…とおっしゃってくださいました。その後のメニューにも苦手なものが入っていたようで、スタッフさんが確認し、抜いてくださっていました!

もしかしたら当たり前なのかもしれないけれど、丁寧な対応にとても感謝しております。


出されてくるお料理どれもとても美味しく、幸せな時間を過ごせました♪



ひよこ豆のスープ

カレーにも使うようなスパイスが入っているようで、食べやすくとても美味しかったです!




 山椒香るイベリコ豚のコンフィ ブラックビーンズソース

イベリコ豚ははじめて食べたのですが、柔らかく、とても美味しかったです!味も濃くなく薄くなく、程よかったです。




ルビーチョコレートムース ストロベリーソルベを添えて

可愛らしいですよね💕味もとても美味しかったです!


久しぶりの外での贅沢な食事だったので、素敵な時間になりました!

また、機会があれば行かせていただきたいなと思います


好きなドラマや気になるドラマのことも書いていこうかな…。

ディズニー話の次回は


ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジ

のミラコスタ部屋が取れたので、ディズニーシーの情報とともにそのことについてお話できればなと思います。