旅行ブログ完結編です。
ここまで、読んで下さった方、ありがとうございます
せっかくだから、国会見とく?みたいな感じで軽い気持ちで行ったのですが、
あんなにたくさんの警察官を見たのは、初めてです。
実際に見ると、意外に狭いなぁという印象でした。
茨城県へ移動しました🚗💨
ケンミンショーでやってて是非一度見たかったのです。
2キロ手前から撮ったのに、迫力あるな。
大仏様の中には入って、エレベーターで胸の高さまで行くことができます。
霞んでましたが、スカイツリーも見えました
中には、写経場があります。
帰りは、東京アクアライン通りました。
海ほたるPA



富士山の五合目も行ってききました。
道がウネウネでした。
駿河湾通って帰りました。
波の高さにドン引き
瀬戸内育ちなので、こんな高い波を見たことがなかったんです。
瀬戸内海は湖⁈ってぐらい穏やかです(笑)
お土産
9万5千円でした

(ガソリン代、ETC、食費 全て込みです。)
東京の観光地は、見ごたえがあってハズレなしでした。
そう思うと、やっぱり不妊治療費の破壊力って半端ないですね
ハワイ旅行10回行けるぐらい、治療費を使ってしまった。何やってんだか、私。














