❇︎セリアでの戦利品❇︎ | eve

eve

日常の色々をお話していきますので、ぜひ1度遊びに来てみて下さい\(^ω^)/
子育てやら、好きな事(100均・ネイル・アロマ・チョコ♡などなど♡)を、ランダムにご紹介していきます(*^◯^*)
気づきなど、ぜひコメントにてお知らせ下さいませ☆

先日、セリアでお買い物してきました☆

今回は、車で向かう途中に
姫がお昼寝したので、
ワタクシを降ろした後、
そのままUターンして貰い、
起きたら迎えに来て貰う事に…☆

いつもはお買い物中、
車で待機してくれているので、
焦ってお買い物してしまうのですが、
今回はロングターイムのお買い物!!デレデレ


時間を気にせず、
ゆっく〜り、しっか〜り、
物色を楽しみました♡

そして、GETしたのがこちら↓
{38F0F006-4996-4355-B64C-44CD5A323751}

あ、アリスのラグが写り込んでる滝汗
(写真上部背景💦しまむら戦利品♡)


今回のお買い物メインは、
タッパーでした!↓

{8AEB11FA-9041-4816-98EA-3AC90DE68A0F}

左上は、2個セット、
左下は、3個セット、
右は、単品売り。
を、2個買い♡デレデレ

ウチの冷蔵庫には、
右のを2段重ねた状態でも、
ほんの少しゆとりが出来ていたので、
出し入れも楽々でした♡

レンジは可能ですが、
乾燥機はNGと書いてあります。
まぁ、ウチは無いので。真顔


それと、次の大ヒットはこちら↓

{394F15E8-E8C8-4620-9F23-3A07060E4068}

後ろのタッパーの写り込みはわざとです。
というか、フタをこの高さでパシャりしたく。
自立しないので、タッパーで支えてます真顔

こちらには、旦那ちゃまのお薬を。
毎日使う、目薬やアレルギーの錠剤を。

ウチの旦那ちゃまは、なぜか、
使っているモノから使えなくて、
使ってる途中なのに、
新しいストックをホイホイ使いますムキー

なので、上段のグレーの棚?に
現在、使用している薬を置き、
下段にストック分を入れるようにしました。

ただ、目薬はこの棚には
寝かせないと入らないので、
仕方なく下段に立てて置きました。

その代わり、ストック分は
専用の袋に入れる事で、
分かり易く収納♡

こちらです↓

{4F10A698-CC9B-403C-8313-33D674AB8397}

ちゃんと、フタを閉める事が出来ました☆

薬なので、フタが出来る事で、
衛生的にも嬉しいアイテムですウインク



この他のアイテムについては、
また今度ご紹介します♡