❇︎マキアレイベル❇︎ リキッドファンデーション!! | eve

eve

日常の色々をお話していきますので、ぜひ1度遊びに来てみて下さい\(^ω^)/
子育てやら、好きな事(100均・ネイル・アロマ・チョコ♡などなど♡)を、ランダムにご紹介していきます(*^◯^*)
気づきなど、ぜひコメントにてお知らせ下さいませ☆

使ったー!
いよいよメインディッシュ!!デレデレ

まずは、サンプルの下地
{6C649209-1C74-41A8-BD2E-9D9258AAE8C7}

おっ♡
スッとのびるぜ!
ん!?
なんか、新感触!?
肌のトーンを整えながら
毛穴を埋めてくれる感じ?

塗った箇所が1つのプロテクターマスク?
野球のキャッチャーがカブるアレ。

なのに、
肌が柔らかく感じるし、
ナニコレ??
な、気持ち。

不思議な感情のまま、
待ちに待った、ファンデーション!酔っ払い
{7475BD20-B505-4E22-BF55-CF48EB7FC774}

本当、これまたみずみずしく伸びるし、
ムラになりくいのに、
カバー力が素敵!
全然厚塗り感なんて無いのに、
毛穴やシミもしっかりカバー!

毛穴カバーって、
こんなに素晴らしいの!?
ってくらい!!
毛穴カバーするだけで、
こんなに顔年齢が違ってくる!!ポーン

勉強になりました真顔

もう、この時点で満足ったのですが、

{F845A2A1-DFC7-4263-8810-2A8CF56F0BE4}

なんと、
美白も出来るプレストパウダー!ポーン
でも、ワタクシには…
難しいところですが、
はたいた直後は少し重たく…

パウダーというよりは
厚めのファンデを重ねた感じ。
でもこの感じはすぐに無くなり…滝汗
いつの間にか馴染んでいました真顔

で、何がいいって、
手触りがすごく素敵!!
サラッサラ!!酔っ払い
ずっと触っていたい!!
きっと、粒子が細かいんでしょうね♡
ちなみに、
夕方までずっとサラッサラッでした♡

口コミにもある通り、
夕方まで全然崩れない!
本当に朝したメークがそのままでした!
乾燥もせず、脂浮きもせず!

これは、前向きに乗り換えようと思います真顔


ちーなーみーにー笑い泣き
ちょいと恥ずいですが、
これが、after
{C15FE7C2-8CB6-49AD-9227-BE55793AEEB3}

Beforeはさすがに
無理でやんすニヤニヤ

毛穴カバーの仕上がりは、
過去最高と思いますてへぺろうさぎ


あと、何がどう作用したのか
分からないですが、
いつものクレンジング後の肌が
全然違いました!!

前日のオールインワンジェルなのか、
このベースメークの成分なのか、
肌がまだ何かに包まれてるよーな感じ。
でも、メークが残ってるワケでは無い。
しっとりと柔らかく。
モチモチしとりましたポーン

ありがとう、
マキアレイベル様。



とりあえず、
旦那チャマのお義姉さんに
オススメしよーっと💨