鉄板焼きダイニングカフェささぶね@福井市 | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

今日は久しぶりに同期ちゃんとよるご飯へ。ガレット食べたいねー!ってことで行って来ました(*^^*)
{466E3224-B2A0-4FA7-AE02-E72C5D417749:01}

おぉー!思ったよりボリューミー(*^^*)店のママさんが結構大きいから2人で分けなさいな!と教えてくれました!
オムチーズが上に乗っていて、トロトロでベーコンとよく合います(*^^*)本当に美味しくてとろけそうでした!
こちらと、伝統的な焼きめしをシェアしてデザートも2人でシェアです
{80290F8F-DBD3-4527-A907-0DABA80C85B2:01}

ベイクドチーズケーキはママさんの手作りのようで、明日からレアチーズに変更になるので今日がベイクドの最後の日だったよーとご主人が説明してくれました!

お店のオーナーのご夫婦はとっても気さくでたくさん話しかけてくれました(*^^*)アットホームでいいお店でした(*^^*)今度はランチに行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))