好きなものをのせ丼 | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

ふー!今日も一日終わりました!

初めての残り番でしかも台風前でなんだか忙しくて仕事終わるのがとてつもなく遅くなりました(p_-)

今日はみんなとの食事を今日は断念して、のんびり本でも読みながらひとりリラックスタイムです( ´ ▽ ` )


今日の昼はなんか納豆オムレツ食べたくて丼に乗っけました。
{4D80F600-1CE3-44C6-A73F-B2DF16A51018:01}


納豆に合う野菜はオクラだよね!


満足した( ´ ▽ ` )





明日はまたまた台風がやってくるみたいだから怖いね(>_<)

八月の同期とももうすぐお別れ。
時間を大切にして行きたいね!

明日はもっと効率よく仕事しよd( ̄  ̄)