ビーチな一日! | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

今日はお休みです!
同期のみんなは午前中で仕事終えてみんなで出発!
{87030DB7-A0C1-44AF-A2E4-C0AD8C9C3FBD:01}


まずは腹ごしらえにDOUG's BURGERへ!
宮古牛のハンバーガー!めっちゃジューシー!肉肉しい!お腹いっぱいです。

そして海へしゅっぱ~つ!
{BDF1E605-75B8-4EB5-B9F3-67B7466C866C:01}



{C9CB80A4-133A-4EAD-B1BD-34CF65BBCA4D:01}


ものすごいいい天気です!

本土よりも桁違いに綺麗です( ´ ▽ ` )
{3D4F5FE6-606F-4305-B16A-3EAEB0603A7C:01}


サンゴも貝もたーくさん!
海も透き通ってて、本当に綺麗( ´ ▽ ` )

パラソルで休みながら、のんびり泳ぎながらの一日でした!

夜はみんなで沖縄おでんを!
西里のたからさん!

{B5C6BB3D-DFD6-4489-9B01-CCB7309B8C7B:01}


てびちがポイント!
てびち入ると一気に沖縄の味になります。

宮古牛ステーキもみんなでわけっこ。ゴーヤチャンプルーもみんなでいただきました!
{800D9D72-3106-478C-8047-D9812BD403BB:01}



本当に毎日が楽しくて感動です✨