台風。そしてお揃いむし! | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

宮古に台風が来ています。

今日は勤務はお休みです(>_<)
雨風強くて外には出れないです(>_<)
やっぱり生まれたてで勢力の強い台風なので、みんな地元民の人も警戒しまくり!

昨日飲んだ地元の人たちも気をつけてねー!と言ってました、お通りしながら(笑)



先日、一緒に宮古入りしてくれた同期と一緒に買った、仕事靴につけるアクセ!
{3820EFA1-E846-4DA0-96BF-7A8792ED306E:01}


可愛いっしょ♥
この同期とは琉球仕様アンクレットもお揃いです(笑)


これみると本土で働いてる同期思い出して頑張れるよね( ´ ▽ ` )ノ