休日ビバ! | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

昨日はランチのあとラッシュガードとシュノーケルを買いにおでかけ!

迷いに迷って白にしました!
そしてシュノーケルも安かろう悪かろうでは悲しいので、松竹梅でいう竹➕αくらいのを!

{F87B02FB-46C0-4A40-9ED2-50CF34BF1FFC:01}



そして、夕方からは楽しみだったビーパ!

みんながみんな酔っ払ってて楽しかった!花火もできたし、普段話せないひとともガチで話せてよかった( ´ ▽ ` )ノ
二次会もそのあとも最高でした(^^)
{A7A62A10-E50E-4A5A-A7DC-D6D5111C9E01:01}



本当に夏満喫!何年かぶりくらいに朝まで遊んでました。よかったなー!!!!



そして、掃除洗濯終わらせて一休みです。
キャンベルスープ安かったので、久々にリゾット。ゴーダとチェダーを豪華に乗っけました!
{3FECAF00-CE66-4E67-8F1A-7CC46B4704AF:01}


デザートアイスが食べたかった!
{6EACFEB4-0211-4F86-BF07-C7030B498D96:01}




夕方からものんびりしよ( ´ ▽ ` )ノ