タマゴタルタルサンド | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

毎週火曜は丸一日授業なんです(;^_^A
*気分はメリメリ*-201104190738000.jpg
*タマゴタルタルサンド(JUNOESQUEのプレーン)
*ほうれん草のごま和え
*豆もやし
*ウィンナー
*白身魚のフライ
*子女子
*きんぴらごぼう

きんぴらごぼうは父の味付けです。やっぱりうまい(;^_^A


⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

今日の午前中は外部講師の先生の授業。なんと大手企業の人事。えらーい先生でした。

先生いわく、なんでも『なんで?』って5回くらい深く考えてみるといいって。

あと、モンスターズインクは深い映画だって力説してました(^.^)b
理由を聞くと、なるほど確かに♪


午後は緩和医療の授業。

WHOのがん性疼痛・ラダーとか、モルヒネの作用機序とか副作用とか基礎を学びました(*´∀`*)

久しぶりにフル授業で疲れたー(;^_^A