二日分のランチ♪ | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

昨日は母と二人で楽しくお酒を飲んで帰ってきたので普通に更新するのわすれちゃいました(;^_^A

昨日はこちら(^^)v
*気分はメリメリ*-201104150702001.jpg

*メープルくるみベーグル(BAGEL&BAGEL)
*バナナチョコベーグル(BAGEL&BAGEL)
*筑前煮
*野菜炒め
*いんげんのごま和え
*豚肉の味噌漬け焼き

バナナチョコベーグルはB&Bのマンスリーです(^^)v

チョコもバナナもパラパラって感じです(;^_^A


久しぶりにバーなんか行っちゃって、改めて人間観察って面白いね!!って思いました(*´∀`*)

よく土曜夕方ラジオでやってる『聞き耳を♪』ってやつ、実戦してみました(´∀`)

⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

今日は冷蔵庫に食材が皆無だったので、残り物や冷凍です( ´艸`)笑
*気分はメリメリ*-201104160719001.jpg

*さばの味噌煮のっけごはん
*いんげんのごま和え
*オクラの鰹節和え
*厚焼き卵
*小松菜お浸し


さばの味噌煮は冷凍で、がっしりのっけました(;^_^Aシンプルでおいしかったよ(*´∀`*)