Portlandのおうちパン教室 Mino'aka

おうちパンマスターのYukaです。

 

2日間のレッスンで3家族総勢10人の方々が参加して下さいました。拍手

メニューは『おばけパンとミイラパン』おばけ

クイズを出すと、子供達も積極的に答えてくれました。

成形の際「おばけの目は2つじゃあなくて1つでも良いですかー?」と、子供ならではのアイディア!爆  笑 「ミニヨンになるねー!」と話しながら楽しく作っていきました。

 

出来上がりはと言うと、ミイラパンは生地が厚いのもあって焼きが少し足りず、中まで火が通っていない部分もあった様で・・・えーん 後で、追加で焼成して頂きました。

おばけパンは上手く焼けてたので良かった !!

ミイラパンはちょっと残念でしたが、美味しい!と言ってもらえたのがなによりの事でした。

また焼いてみて下さいね。

Happy Halloween ハロウィン