親友のともちゃんが遊びにきてくれましたやったぁ


西新で美味しいパン屋さんがあるようで(名前聞くの忘れた!!)

お土産にもらっちゃいました嬉しい

ひ~くん日記


ん。。。誰だこの手は目
ひ~くん日記



ひ~くんでした笑顔(色無し)

ひ~くん日記



あっという間にイチゴをすべて食べられちゃいましたあへへ

ひ~くん日記


この後私がイチゴナシ状態でデニッシュ食べてたら

すんごい顔を近づけてきて「まんま!!」って催促ぽっ♪


このデニッシュは中がしっとりしていて

めちゃ美味しかったから1人で食べたかったけど

しぶしぶひ~くんにも分けてあげるとハマったらしく

まだくれ~としつこかったガーン。


いやぁ。ほんと美味しかったらぶ1


ともちゃん、ご馳走様でしたwハート☆