ちょいと早めのクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント


すっごく欲しかった腕時計カスパー08


写真では見にくいけどベルトもキラキラきらきら

レンズ部分はカットガラスなのでこれまたキラキラきらきら

文字盤にもラメが散りばめられていてキラキラキラキラ

ひ~くん日記



先月あたりからパパサンタにそれとなぁく

アピールするも無視ぶーちっ


先週もう1度アタック!!


クリスマスプレゼントっていう事でOKもらい

即注文やったやった


で、今日届きました~ヤッター


ツリーの下に置いてパパが帰るのを待ちバス停


帰ってきて即効


パパサンタ様、例の物が届きましたにやり。

ありがとうござります。。。ペコリ


いやぁ、久々にウキウキしちゃいましたるんるん


欲を言えば


私がアピールしてた時にパパが購入してきて


これクリスマスプレゼントだよとかなんとか言って


渡してくれ私を驚かして欲しかったけど。。。モフッ


まぁそんなキャラのパパではないので良しとしようakn


パパサンタ様ありがと~sao☆