土曜日


パパの実家に遊びに行ってきましたcar*


お義母さんはパパが小さい頃の洋服やおもちゃを何点か保管していて

今、着れそうなポンチョやベスト・セーターを出してくれてたTシャツ


パパが着てたものを息子が着る

なんか良いな~好


私も何点かはとっておこうかならぶ2


ポンチョはひ~くんには少し小さくてパツパツだったため

この写真を撮って終了。。。akn

ひ~くん日記


ひ~くんとおばぁちゃん

なんかこの写真好きらぶ1

ひ~くん日記



クリスマスプレゼントを買ってくれるとの事で

おもちゃ屋さんに行こうとしたけどあまりの寒さに

家でダラダラしてたら夕食の準備時間に。。。モフッ


お金を頂いたので今度買いに行ってきます♥akn♥

おじいちゃん&あばあちゃんサンタありがとうございますアンパンマン



日曜日は


パパは最近仕事が忙しく帰りも遅かったから休養日ゴロゴロ


お昼から夕方まで暇なので私とひ~くんだけで

私の実家へGO


ここでもゴロゴロ・・・

喋って食べて。。。あはは


で気付けば夕方にあはは…

お腹をすかせて待っているパパのもとへ急いで帰ったら


クリスマスツリーを飾ってくれてた~やったイエイ

きれい~キラーン


ひ~くんも「きぃやぁい~」って言ってた

たぶんキレイ~って言ってるんだと思うぱちぱち

ひ~くん日記-MA320568.jpg


パクっとたべてみたりしてたけど

倒したりは今のところ(笑)しないのでひと安心よかった~♪

ひ~くん日記-MA320566.jpg

一気にクリスマスモードになった我が家クリスマスツリー

さて、どんなクリスマスパーティーにしようかなサンタクロース


ちなみにパパの休日はsei


寝て~睡眠おやじ。


24のDVD見て~ごろ寝


と充実していたようあはは


今も見てる(笑)


パワー満タンにして明日からまたモリモリ働いてくださ~い頑張る

ゴロゴロぐうたらの休日でしたが

私もゆっくりできた2日間でしたやったぁ