今日はマンションのお友達ゆみちゃんに

コストコに連れて行ってもらいましたドライブ


りく君のお菓子を奪うひ~くん♥akn♥

優しいりく君はお菓子をひ~くんに食べさせてくれてたアリガトウ

しかし、ひ~くんデカイなぁ。。。あはは

ひ~くん日記



コストコではコチラのおもちゃ箱に使えそうなバケツをgetやったぁ

車輪がついてるからひ~くん入れてみましたモフッ

ひ~くん日記




トミカ箱は捨てたのでNewビィビィ(車を走らせての意味)ドライぶー
ひ~くん日記




まだまだ欲しいものた~くさんあったんだけど


ひ~くんが途中でベビーカーから降りて歩きたいと


グズリだし歩かせたもんだからゆっくり見れなかった・・・とほほ


コストコは面白いものやかわいいものが

たくさんあって楽しかったらぶ2


ゆみちゃん、連れて行ってくれてありがとうハート


また遊んでね~キラキラ