最近、おっぱいをくわえる前に噛まれるような感じがしていて

変な癖ついたのか?と授乳が嫌になりつつあったんです泣き1


でも、ひ~くんのお口を覗くと新たな歯発見犬?ルーペ


下2本&上1本少しだけ見える感じ歯


今、上下4本ずつなんでこれで合計11本パチパチ


ひ~くんはいつものようにくわえてるんだろうけど

歯が当たってるんだろうな・・・akn


痛い・・・ガーン

ひ~くん、歯があたらないような飲み方を習得してくださいあはは


ささみとかお肉がキライなひ~くんあはは…

お魚は食べてくれるんだけどね~


離乳食メニューにマンネリ化しつつありますにこ02


今日のお昼は

ご飯豆腐グラタン(シーチキン・ブロッコリー・チーズ入り)

ご飯ご飯&サツマイモ団子

ひ~くん日記-MA320560.jpg


豆腐グラタンは初めて作ったけどひ~くん気に入ってくれました☆やったぁ

ちなみに夕食に大人も食べまぁス嬉しい