じゃ~ん!!!
ひ~くん日記-Image004.jpg


怖いでしょ~イエーイ

これパック中の私です(ともちゃん、アップにしすぎやろ~)あはは


今日は親友のともちゃんがこの度セラピストを育てていくことにぱちぱち


ともちゃんはいっぱいいっぱい勉強して経験を積んで

今はアメブロさんでカッコナースセラピストともカッコと名乗ってます(笑)

ブログはコチラ

http://ameblo.jp/blueshell615/entry-10724822402.html

で、私はレッスンモデルとして顔&ボディーを貸したのですえへっ


出産前は毎月お手入れにともちゃんのサロンに通えてたけど

出産後はなかなか行けてなくて泣き1


ホームケアは頑張ってたんだけどやっぱりプロがやるとすごいのよおぉ!


ともちゃんはオールハンドでリンパマッサージを

取り入れてのお手入れだから

私の疲れている部分や老廃物が溜まってる所を

丁寧に探してくれてほぐし流してくれる目ハート


まぁ。。。頬・首・肩・背中・足首・足の甲から出るわ出るわ老廃物medicine*


もうね~骨にへばりついちゃってるらしくて

はじめはイタ気持ち~くらいなんだけど流れ出すと超痛いの!!


痛すぎて笑っちゃうくらい嘲笑


軽い陣痛思いだしたくらい私の体をゴリゴリやるともちゃん小悪魔


痛い~!!って叫びジタバタするとかっこじゃあやめる?かっこって嬉しそうな顔で言うむふっ。


かっこいえ。。。老廃物いらないので流してくださいかっこ


かっこうひょ~イタイ~かっこ顔


生徒のさとこちゃんも笑ってたよにゃ~。


さとこちゃんは普段仕事&家の事もして

ただでさえ忙しいであろうに

3時間かけて夢にむかって学びにやってくるスゴイ

すごい!!さとこちゃんほんとにすごいよパチパチ


夢にむかって学んでる姿は本当にキラキラしてて楽しそういいな


さとこちゃんとは初対面だったけど

キラキラオーラがでているから

私までニコニコになって楽しい時間が過ごせたよらぶ2

そして、さとこちゃんより

ひ~くんとお留守番しているパパさんへって

長崎文明堂のカステラ頂きましたプレゼント


めちゃおいしかったらぶ1ごちそうさまでしたダブルハート

ひ~くん日記-MA320557.jpg




ともちゃんのサロンで販売している

east cafeさんの超可愛いストラップを購入イェイ!


これ裏はミラーになってて便利グッド


こんなに可愛くて500円嬉しい

他にもヘアピンやらボールペンなどなど

たくさんあって来月新作がはいるみたいカスパー08わくわく

ひ~くん日記-MA320558.jpg



お肌もスベスベ体もスッキリ~で家に帰ると

義父さんが大漁だったので持って来てくれたウキウキ


おさしみ食べたい~とパパ&私の要望に応えてくれ

我が家の狭いキッチンでお刺身にしてくれました魚


ひ~くんはかっこじ~ちゃかっこって言いながらまとわりついてたあはは

ひ~くん日記


クロのお刺身に唐揚げ~♥akn♥


う~ん。。。ビール飲みたい酔っぱらい。


この唐揚げ天ぷら粉で揚げたんだけど

カリっとしてめちゃ美味しいよ~おすすめ
ひ~くん日記-MA320556.jpg



さっ!今日は癒されたから明日からまた頑張りますかね~頑張る