最近、自分のしたい事があると私の手をひっぱってその場所まで連れて行かれる♥akn♥


今日は棚の扉を開けてくれと何度も連れて行かれたガーン


ちょっと疲れたので布団にゴロンと寝転がりひ~くんの要求を無視あはは


起きて~って号泣泣きおまめ
ひ~くん日記-MA320551.jpg





切ない顔で「ママ~起きて~」泣く
ひ~くん日記-MA320550.jpg




バタンと倒れしまじろう君といじけてみせる

「ママがいじわるすると~ぶー
ひ~くん日記-MA320553.jpg



少しずつ私に近づいてきて
「ねぇ~ママ~甘えっこ
ひ~くん日記-MA320554.jpg



結局私が寝ころんでる所に到着ゴロゴロ

顔を覗き込んで要求されました♥akn♥

ひ~くん日記-MA320555.jpg


要求を満たすべくいろんな手を使ってくるようになったなぁモフッ

ひ~くんの要求に応えないとすぐバタンと倒れていじけてみせてくれるのが私的には好きあはは

なのでわざと無視したりしてまぁすena


そうそう!ひ~くんの赤いブツブツは突発でしたガーン

でも、完全回復まであと少しってことですねガッツポーズブーシュカ(リボン)

来週は遊びにいけるかなぁベビーカー