病院に行って再診察医者

ひ~くん、喉の腫れもほぼひいてましたキラーンイエイ


食事はまだ喉が痛いのか塊があると出しているので柔らかいものを・・・


おかゆは食べないし・・・

でも野菜食べて欲しいし・・・


そこで、閃きました顔文字


人参蒸しパンを作ったよにんじん


ひ~くんモリモリと完食でしたやったー
ひ~くん日記-MA320547.jpg




遊び方もいつもの感じに戻ってきて、おもちゃの空き箱によじ登り破壊ジタバタ


どうせ捨てるから、その前にふたを取ってバスにしてみたバス


箱ごとズリズリ引っ張ってあげたらめちゃ喜んでくれて何度も催促されて疲れたakn


我が家は狭いからジャングルジムとか置いてあげれないんだけど

あるときっと喜んで遊ぶんだろうなぁ・・・・・・・

ひ~くんよ、空き箱で我慢しとくれにこ02


あっあせ3今度のゴミの日には捨てるけんね~うひ
ひ~くん日記




夕方、マンションのお友達ゆみちゃんから素敵なお裾わけを頂きました~プレゼント


キラキラオペラの濱田シューキラキラ


久々のオペラのシュークリームに興奮して夕食前にペロリペロリ

美味しかった~おいしい


ゆみちゃん、ごちそうさまでしたハート

ひ~くん日記-MA320549.jpg



お風呂からあがってひ~くんの体をフキフキしてたら胸・背中にブツブツがひゃ~・・・

突発ってやつなのかな~ひぃー!!


明日、またまた病院行ってきますakn