今日はマンションのお友達ゆみちゃん・息子っちのりく&ゆうちゃんが遊びに来てくれました嬉しい


ゆうくん(5ヶ月)

1人遊びが上手にできて可愛かった~sei
ひ~くん日記




りく君(2歳5ヶ月)

ひ~くんのイスに座り読書笑

ひ~くん日記




ひ~くんはりく君が遊びだすと、りく君のジャマをし、ゆう君が動くと触りに行き落ち着きナシきょろきょろきょろきょろ

ヨシヨシしてるつもりだけど顔面をバシバシ・・・終いには胸ぐらつかんで持ち上げてました驚く

ゆう君ごめんね・・・akn

ひ~くん日記


ちょっと前まではハイハイだったから一緒に遊ぶというか見てるだけのひ~くんだったけど

歩けるようになった今回は一緒に遊べてましたena

というか、りく君が合わせてくれてたのかなあはは


ひ~くんすんごい楽しそうだったし私もゆみちゃんと話せて楽しかったハート

今から寒くなって家にひきこもりがちになるからまた遊びにきてね~らぶ2