今日は久しぶりに公園に行ってきましたすべり台

久々のお散歩にずっと雄叫びをあげテンションアゲアゲ

ひ~くん日記-MA320510.jpg



近所の公園なんだけどここで遊ばせるのは初♪

ひ~くんいつもと違う公園に少し固まってました♥akn♥

ひ~くん日記-MA320513.jpg



いつもは滑り台を滑る時は私が支えてたけど今日は1人で滑らせてみたあはは

初めは寝ころんで天を仰いだまま固まってたけど何回か滑らせるとちゃんと背中を起こしてできたよぱちぱち

ひ~くん日記-MA320514.jpg



そして、今日は階段も1人で登ったよかんむり

2段・・・かお

ひ~くん日記-MA320515.jpg




ひ~くん、今日はたくさん挑戦して頑張ったよ偉い

きっと、公園にいた小学生の女の子達にチヤホヤされ応援され、良いとこ見せようとしたんだな笑う

お姉ちゃん達からイチョウの葉っぱをもらって帰宅ichou☆☆

ひ~くん日記-MA320517.jpg



大事に持って帰ってました好


途中まで・・・


家に着く頃には葉っぱさんの姿はナシでした♥akn♥

ひ~くん日記-MA320518.jpg



家に帰って帽子をとるとひ~くんの髪が~ギャー!!

チリ男でしたかお

ひ~くん日記-MA320520.jpg



やっぱり公園は楽しそうにすごしてるなぁ・・・sei

寒いけど毎日連れて行けるようがんばります頑張る



今日は勤労感謝の日でしたね~日本

でもパパは仕事でした~泣き1


いつも仕事頑張ってくれてるパパに今日の夕飯はパパの好物にしたよ嬉しい


唐揚げ・あさりバター・ポテトサラダ・ホタテの味噌汁


ひ~くんと一緒に「パパ~いつもお仕事お疲れ様~ハート」って言ったら


パパが「ママもいつも家事・育児お疲れ様音符毎日お弁当ありがとう」って言ってくれて


なんだかウルっときてしまった感動まさかそんな事言われるなんて・・・


この1言でまた頑張れそうな気がしてきたよろしく


パパ、ありがとうね~seiありがとう