今日は楽しみにしていたひ~くんのお誕生日会誕生日



パパとママで夜なべして飾り付けたよぱちぱち
ひ~くん日記



ママ手作りひ~くん用バースデーケーキホールケーキ(オレンジ&モモ入り)
ひ~くん日記



鯛の塩焼き&ハンバーグ&人参&ご飯
ひ~くん日記



一升餅を背負ってみたけど前に進めないから号泣号泣
ひ~くん日記



次はお餅を踏ませようとしたけどまたいでいくひ~くん汗
ひ~くん日記



物選びでは「はさみ」を選んだよX(手先が器用になるらしい)
ひ~くん日記




眠たいのを我慢して変なテンションになってたけどよく頑張りましたぱちぱち
ひ~くん日記




宗像のおじいちゃん&おばあちゃんより洋服のプレゼントプレゼント
ひ~くん日記



和白丘のおじいちゃん&おばあちゃんより

ライイオンカー&アンパンマンおもちゃのプレゼントプレゼント
ひ~くん日記



優君&ゆう君とあぁちゃんのパパママより

汽車ポッポの積み木のプレゼントプレゼント
ひ~くん日記


かおりんよりキモイ絵本anpanmannnn*

これイラストはかなりキモイんだけどストーリーはよかったにかー
ひ~くん日記

ひ~くん日記


パパとママよりパトカーのおもちゃプレゼント
ひ~くん日記

みなさんとっても素敵なプレゼント本当にありがとうございました感動

大事に大事に使わせていただきますはーと♪

キヨ子おばあちゃん&玉枝おばちゃん&貴美子おばちゃんも

お祝いありがとうございましたペコリ




最後に夜、パパとママとひ~くんの3人で

ひ~くんが産まれてから今までのビデオ観賞テレビ

ひ~くんも釘付けで見てたよにこっ

いやぁ大きくなってたなぁ赤ちゃん

大人にとってはたった1年・・・

でもひ~くんにとっては沢山成長した1年なんだよね~きらきら

1日1日を大事に見守っていこうと思いましたえへ


ひ~くん本当に産まれてきてくれてありがとうらぶ2

これからもスクスク元気に成長していってねハート
ひ~くん日記