行ってきました写真館ぺこ

午前中に寝かせてお昼食べさせてひ~くんご機嫌さんで出発くるまb

到着してタキシードに着替えてても鏡に映る自分に笑ってるキャハハ私の心はガッツポーズの連発ネコキス笑顔で写れるぞ~ってね音符

そこへ男のカメラマンさん登場カメラ SP私、すんごい嫌な予感がしたんですガーンひ~くんはかわいいお姉さん大好きで男の人は微妙・・・もう涙でるわ鼻水でるわ私にしがみついてはなれないわで大変溜め息

そこへお宮参り&節句の写真を撮ってくれたかわいいお姉さん登場お姉さん

男のカメラマンさんはお姉さんと交代になりいっときお姉さんに抱っこしてもらうと笑顔になってハイポーズエンジェル

オイオイ・・・お姉さん好き過ぎやろ~ははっまっ笑顔で撮れたからいいけどね^-^;

男のカメラマンさんすみませんでした~土下座

出来上がりは1ケ月後キラキラ楽しみだわぁWハート