最近のひ~くん男の子


車を見てはブゥブゥ~と指をさしご飯をみてはマンマと言いながら寄ってくるはいはい

犬やら猫を見てワァンワァンって言っている。

お気に入りの本を持ってきて読んでと言わんばかりに頭を下げてくるsei

ばんざ~い&拍手もできるようになった。

携帯が鳴ると手を耳にあててもしもししてるもしもし

ごろ~んって言うと寝転がるゴロゴロ

手を前に出してよろよろしながら満面の笑みで歩いてくるパンさん/歩く


超かわいいっっっっハート


しかし・・・

困ったこともふえてきた~猫・いたずらっ子

台所に来てはゴミ箱のフタを開け生ごみを取ろうとするコラー

網戸にしてたら全速力のハイハイで突っ込んでいくコラー

麦茶をわざとベ~ッと吐いて遊ぶコラー

私の服をめくっておっぱいで遊ぼうとするコラー

本&おむつを投げすてるコラー

ソファーによじ登り暴れるエガ


とまぁいろいろありますが成長ということで笑うしかないな角砂糖


ひ~くんが誕生して1度も朝までぶっ通しで寝たことナシshokopon

いまだに3~4回起こされてます♥akn♥これは笑えませ~ん汗②朝まで寝てくれる日を夢見て頑張るぞぉよろしく


ひ~くん日記


今日はじい様ばあ様義姉さん甥っ子姪っ子と遊びに行ってきまぁす&